ゾンビ大陸アフリカン

98本目

61dXJ+8+TAL__AA1000_.jpg

原題:THE DEAD
製作年:2010年
製作国:イギリス 
監督・脚本・制作:ハワード・J・フォード、ジョン・フォード
製作総指揮:アミール・モアレミ
撮影:ジョン・フォード
美術:ダニエル・ゴム
音楽:イムラン・アフマド
特殊効果: ダン・リカード
出演:ロブ・フリーマン
プリンス・デビッド・オセイア
デビッド・ドント

あらすじ

ゾンビ化した死者が歩き出してから数週間後のアフリカ大陸。
駐留アメリカ軍は撤退し、エンジニアであるブライアン・マーフィー中尉も最後の撤退機に乗っていた。

ところが、その機内で乗客がゾンビ化。
飛行機は、暗黒の地を離れることなく墜落してしまう。

同じ頃、ある村ではゾンビ・アウトブレイクが発生。
村の出身者で西アフリカ軍の兵士デンベレが不在の最中、
家族が次々と死者の餌食となってしまうが、彼の息子だけが奇跡的に生き残る。

一方、墜落事故から唯一生存したブライアンは、
愛する家族が暮らすアメリカへ帰国するために、米軍基地を目指す。

しかし、それには広大なサハラ砂漠を横断しなければならない。
その途中、ブライアンは息子を捜すデンベレと偶然出会い、
二人は協力してゾンビ大陸と化したアフリカからの脱出を試みる……。


予告



感想

あああああああああああ(><)!!!
映画館で観たかったぁ!!!!!!!

公開前に予告を観て、すっごく観たかったけど
渋谷でしか観れないと思ってたん・・・・。
大阪でも一瞬やってたんやね。知らなかった、ショック。


久々に凄いの観た・・・・って感じです。
期待以上やったよぉ(><)

ゾンビが黒人ばっかりってのも怖いけど
砂漠でゾンビなんて・・・・逃げ場ないしー!!!!

そしてね、ノロノロゾンビなんやけども
歩き方が怖い怖い!!!!!なんなんやろアレは!
目も怖い!!!このコンタクト欲しい!!

02.jpg

笑うところが一切ないゾンビ映画って久しぶりかも。
ずーーーーーーっと、ハラハラして疲れた・・・・。

特に派手さはないのに、めっちゃ怖いのん。
今までにないゾンビ映画やった。




mimiランクは・・・・9です。(10段階)


mimiランク1~2・・・地雷。
mimiランク3~4・・・二度と観ない。
mimiランク5・・・普通。ゾンビ好きなら楽しめる。
mimiランク6・・・もう一回観てもいいかなと思う。
mimiランク7・・・一般人が観ても楽しめると思う。
mimiランク8・・・是非もう一回観たい!
mimiランク9~10・・・神!


↓過去に観たゾンビ映画まとめ↓
http://mimizombie.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


★とまんさんHP★
プロフィール

mimi

Author:mimi
ゾンビとリラックマを中心に
日常の事なども書いています。
。゚+.不定期更新.。゚+.

☆好き☆
二度寝・猫・ビール
★嫌い★
お化け・ムカデ・甘いもの

告知
カテゴリ
★お友達★
★LOVE★
★Twitter★
★お気に入り★
★Pickup★
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
★猫ブログ★
★わたくし★
準備中