スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こたつは人間を駄目にする

つづき↓


三丁目から、めぐちゃんちに帰宅。
もうーーーーこのオウチが大好きすぎる(*´ -`)(´- `*)
お隣に住みたいよーーー!本気で住みたいーーーー!

こたつとあずにゃん((*´∇`人´∇`*)))!!!!
次の日、澪ちゃんもゲトー!

201210014 100

遅くまで、めぐちゃんとこたつで
こたつについて語り合ったよ。

布団が本命で、こたつは愛人という結果になったの。
ほんまにそうやんねー。
こたつで寝たら風邪ひくし。
でも、こたつって魅力的で離れられへんの。
こたつがあると人間は駄目になる!

だから、うちの家はこたつがないよ!実家の猫にあげた(><)!
めぐちゃんちに行かないと、こたつライフ出来ない!まさに愛人!



●2日め●

アキバへー
東京住んでた時からそうやけど、ほんまに新宿とアキバにしか行かへんね・・・。
好きなんです・・・。

そしていつも通りのグラン待ち合わせ!

・・・が、面白い事になったのでどうぞ↓
(かみゅーが本名やったから伏せておいた)

line34.jpg

line23.jpg

line12.jpg

私、一番に着いたのーーー\(*^▽^*)/やったーーー!!
2人とも、お遅刻さんやねんからぁー☆

16時ぐらいまでお喋りした後、バイバイして
私は下北へーー

ピアノゾンビの民友達パンダ子ちゃん(仮名)と
ご飯食べたよーーー

201210014 102

久しぶりに会えて嬉しかったぁ(^^*)!
可愛い可愛い妹ちゃん的存在ですので、これから東京に住むことを思うと
心配で心配で心配で、ホネ様の手紙に書いたわ。
そんなこと相談されてもホネ様も困るってね


19時にバイバイして、早々とめぐちゃんちへ帰宅!!
こたつ!こたつ!こたつ!

鍋を囲みながら、3人でテレビを見る。
とっても幸せヽ(´▽`)ノビールまで頂きましてー
幸せ過ぎるーあーーー。
お腹いっぱいやったので、〆のウドンだけ頂きましたぁー

201210014 104

テレビ何見るー?とか言いながら、21時からワンピースやったんやけど
『私、ワンピースは空島で読むのやめたー。NARUTOの方が好きやぁ。
まず絵が嫌いやし、泣かせようとしてくるのが嫌。』と
少しdisったら、亀ちゃんはワンピース大好きらしくて(←知らんかったん><)
ごめんなさいしました(笑)

そんなわけで、2時間ワンピースを見たよ・・・・。
完全に声がクリリンやんか・・・・。
慣れへんわ・・・・。クリリンやもん・・・・。

とか言いつつ、真剣に2時間見たよっ!!
やっぱりジャンプは、NARUTOの方が面白いと思うっ!!


●3日目●

11時に新宿でかのんちゃんと待ち合わせー。
そしてスーパーへ買い物に行き、お店へ。

ものすごーーーーく腹ペコやったんやけど
『きっとマグロの配達が・・・・』と信じて我慢したよ!
美味しかったー(ノ*゚▽゚)ノたこ焼きもー♪

201210014 105

この日は、10名様限定のお茶会でしたのよ
告知して30分もしないうちに埋まるという奇跡!
かのんちゃんも私も、まだまだ隅に置けないという事でよろしいですね!!
うーん、調子乗っちゃうねぇ☆

たこ焼き器でカステラを作ってみたかった私。
やりました!!!!
あんまり上手く焼けなかった!!!

やっぱりたこ焼き作るのとは違うんやねぇ・・・・。
頑張ってるかのんちゃんチェキ↓

kanonyaki.jpg

みんな大好き梅澤さんも来てくれたよ!!
ピンクのスーツ!!!芸人?!芸人目指してんの?!
どこで買ったのか聞いたら、大阪じゃなくて京都やった(笑)
なんで京都・・・・(笑)お腹痛い・・・・(笑)

umezawa.jpg

私、この日はピアノゾンビのライブやったので
メイド服やだーー邪魔になるーー!!って言って
まさかのピアノゾンビデビルミュージックって背中に書いたTシャツ着てった。

・・・・本当にすみません。

そして、かのんちゃんと事前に何度も確認したのに
当日、お客さん11人来たw(゚o゚)w
なんでやろ???10人設定やったのになぁ・・・不思議!!
『ついに数も数えられなくなったの?!』って言われちゃったよ(笑)

リラックマありがとーーーん☆
誰かが食べなかったチョコパイも貰って帰ったー!

201210014 109

かのんちゃん、来月末からイタリアに行っちゃうけど
4月に1回戻って来るみたいやから、もし予定が合えば
またやりたいねー(^^*)!

来てくれた方々、ありがとうございました


そーしーてー!
16時に、みなさんとバイバイして
お店の片付けをし、私は渋谷へ!!!

ピアノゾンビのライブでした☆
そのことは・・・・また今度・・・・書くはず。
もうライブ3回分放置してる・・・・きっと書くはず。

忘れかけてるけど・・・・今年中には!


●4日目●

朝早く起きて、大阪へ帰ったよー!
来月は、今回よりゆっくり出来るので遊べる人よろしくま


あーーーーー来月ってもう来年なんやね・・・・。
みんなに『よいお年をー』って言って別れたのん。


だから、すっかりクリスマス終わった気持ちでいたんやけど
私・・・・・明日から地獄の出勤ラッシュや(;へ:)

ぐえーーーーって思ってたけど、職場の大先輩がフェイスブックに
すごくいいこと書いてたん。

サンタの手伝いが出来る仕事やって(><)
ほんまそうやね・・・・頑張りましょ!

私達はトナカイヽ(  ´  ∇  `  )ノ!!



で・・・・お正月は、どういう気持ちで頑張ればいいですか?


★とまんさんHP★
プロフィール

mimi

Author:mimi
ゾンビとリラックマを中心に
日常の事なども書いています。
。゚+.不定期更新.。゚+.

☆好き☆
二度寝・猫・ビール
★嫌い★
お化け・ムカデ・甘いもの

告知
カテゴリ
★お友達★
★LOVE★
★Twitter★
★お気に入り★
★Pickup★
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★猫ブログ★
★わたくし★
準備中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。