スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年!

あけましておめでとうございます

201301047.jpg

元旦は、お休みだったので(初売りは2日からでした☆)
早起きして着物で初詣へ行ったよー(^^*)

201301042.jpg

と言っても、家から徒歩5分の神社やけど

201301046.jpg

お天気良かったねー
出店の鯛焼きも食べたし(私はクリーム!)

201301043.jpg

おみくじも引いたし(末吉やったけど)

201301041.jpg

1日だけでしたが、お正月らしく過ごせましたー

そして、さっきやっとマンガ・オブ・ザ・デッドを読んだよっ!


全然面白くなーーーい\(*T▽T*)/1400円もしたのにー!


これ、ホネ様のお誕生日プレゼントにも買おうかなーって迷ってたんやけど
早まって2冊注文しなくて本当によかった・・・・


でも、一番後ろのページのコラムを伊東さんが書いてて
それだけで、まぁ買ってよかったかなと思いました。

20130104.jpg

ゾンビって漫画に向いてないよなぁ・・・・。
すっごい中2病っぽくなるもん。
アイアムアヒーローは、映画みたいで面白いんやけど。

さて、次はNARUTOの新刊読むぞ!


★とまんさんHP★
プロフィール

mimi

Author:mimi
ゾンビとリラックマを中心に
日常の事なども書いています。
。゚+.不定期更新.。゚+.

☆好き☆
二度寝・猫・ビール
★嫌い★
お化け・ムカデ・甘いもの

告知
カテゴリ
★お友達★
★LOVE★
★Twitter★
★お気に入り★
★Pickup★
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★猫ブログ★
★わたくし★
準備中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。