スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐクマスマス★

201311241.jpg

こんにちは
せっかくパソコンをつけたので、続けて更新。

最近テレビを買い替えまして、ついでに丸テーブルも買いまして
お茶する回数もお酒飲む回数も増えました。

201311242.jpg

201311246.jpg

そして、ソファーを陣取っていた子達を
壁に整列させてみました

201311245.jpg

そんな中、寒くなってきましたので鍋・・・・

201311249.jpg

鍋といえば・・・・クマ会なのです。

クマ友がブーちゃんを連れてきてくれたー!!
・・・あれ、なんか写真が横になる

2013112410.jpg

ブーちゃん・・・もう生産されなさそうなので悲しいよ。
こないだお店に行ったら、ブーちゃん全然いなくて
靴下にゃんことセンチメンタルサーカスまで押しのけ
すみっこぐらしが占拠してた!

すみっこぐらし可愛いけどさぁ、
ナンバー2にするには、ちょっとなぁ・・・。


★☆★☆★


クマ友が持って来てくれたお菓子!
・・・あれ、なんか写真が横になる

2013112412.jpg


リラックマ???
・・・あれ、なんか写真が横になる

2013112411.jpg


あとね、私が買い物したまま開けてなかったもの達を
思い出させてくれて、やっと袋から出した(笑)

買って満足するタイプなんで忘れてた

201311244.jpg

鍋とフライパンね!!めっちゃ使える!!
小さいから、お弁当のおかず作るのに調度いいよー
最近、玉子焼きもこのフライパンで作ってる。
どうせ端っこは私が食べちゃうし


いつ買ったか記憶にないけど、何故か私サイン帳を購入してまして
(小学生とかが書くアレです!)
クマ友に書いてもらったよー(´▽`)

ちょっと表は、名前とか住所とか個人情報満載なので
裏面どうぞー。大人が無理して書くの面白い(笑)(笑)(笑)

2013112420.jpg

どうやら私、毒舌らしいです(*ΦωΦ)ほぅ・・・

2013112430.jpg


・・・・なんでサイン帳買ったんやろ



☆★☆★☆



さて、ついこないだのことですが

ローソン×リラックマ、無事にゲット致しました(* ̄∇ ̄*)

結局、マグカップも可愛いから交換した(笑)

201311243.jpg

民友達は、こんぺいとうちゃん(仮名)と
にゃんころもち(仮名)がシールくれたよっ♪

ありがとうー(〃'∇'〃)
とっても助かりましたぁ!



↓これ、うちの玄関のドア(外側)の飾り

201311247.jpg

もうすぐクリスマスやねー\(*^▽^*)/

去年までクリスマスもお正月も、休みが取れないところで働いてたから
今年は12月後半全部お休みにしようと思います


サンタさんには、トイ・ストーリーのDVDBOXをお願いしたよ☆




★とまんさんHP★
プロフィール

mimi

Author:mimi
ゾンビとリラックマを中心に
日常の事なども書いています。
。゚+.不定期更新.。゚+.

☆好き☆
二度寝・猫・ビール
★嫌い★
お化け・ムカデ・甘いもの

告知
カテゴリ
★お友達★
★LOVE★
★Twitter★
★お気に入り★
★Pickup★
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★猫ブログ★
★わたくし★
準備中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。